2021.04.01

はじめまして。よしなが在宅クリニックです。

令和3年4月練馬区貫井で
在宅クリニックを開院いたしました。


超高齢社会において在宅医療を必要としている患者さんはたくさんいらっしゃると思いますが、まだまだ皆さんに行き届いていないのが現状だと思います。

これまで総合病院で緩和ケアやペインクリニック、診療所で在宅医療に携わってまいりましたので、その経験を活かし、地域の在宅医療普及に貢献していきたいと思っております。

からだのことから日常の困ったこと、小さなことでもお一人で悩まずに私たちに一緒に考えさせてください。



一人でも多くの方に自宅で快適に過ごしてほしい

私たちの願いです。

治療やお薬のこと以外でもまずはご相談ください。

どんなことでも大丈夫です。困ったことがあれば頼ってください。





よしなが在宅クリニック 院長




ホームページはこちら



タグ, , ,